[公共測量] 

平成23年度公共測量実態調査報告書
 
国土地理院では、測量計画機関についての公共測量の現状及び平成23年度に実施された公共測量等の実態を把握するために、公共測量実態調査を定期的に実施しております(平成21年度公共測量実態調査から2年に1度)。
 
本調査は、「公共測量作業規程の制定状況」、「電子納品」、「地図の整備状況」、「測量成果の公開」、「測量
成果の保管及び交付に関するルール」、「世界測地系への対応状況」、「積算資料」、「公共測量の計画及び
計画書の作成状況」、「公共測量成果の提出」等について調査・分析を行い、その結果をまとめたものです。調
査方法は、前回に引き続き、インターネットにより回答を得る方式で行いました。

  表紙からP5まで 
      表紙、目次 
      1 はじめに
      2 調査の概要
  P6からP84まで 
      3 調査の結果
  P85からP176まで 
      4 平成23年度公共測量の実施状況
  P177からP196まで 
      5 公共測量の推移
  P197からP200まで 
      6 調査項目について
      7 おわりに
  P201からP212まで 
      資料 公共測量実態調査調査票
 
上記のPDF形式ファイルはダウンロードできます。以下の手順で行ってください。
 
1.PDF形式ファイルの表示部分をマウスの右ボタンでクリックする。
2.表示されるメニューの「対象をファイルに保存」をマウスの左ボタンでクリックする。
3.ご使用されているパソコンの任意のフォルダーにPDF形式ファイルを保存する。
 
※ページ数が多いため、ファイルを分割して表示しています。一つにしたものはこちらからダウン
ロードできます。
全文(PDF形式ファイル 19.1MB) 



[公共測量]