[公共測量] 


平成16年度公共測量実態調査報告書

 国土地理院では、公共測量の実態及びその動向を把握するために、定期的(3年ごと)に詳細な実態調査を実施しています。
 本調査は、平成16年度に実施された公共測量に関して、全国の測量計画機関を対象に「測量法に基づく諸手続きの現況」、「平成16年度公共測量事業の現況」、「GIS の導入等に関する現況」、「その他、過去の調査結果との対比及びその推移」について調査・分析を行い、その結果をまとめたものです。調査方法は、今回から従来の郵送によるアンケート回収方式より、インターネットによる方式に変更しています。


表紙からP51まで (PDF形式ファイル 320KB)
P52からP94まで (PDF形式ファイル 333KB)
P95からP163まで (PDF形式ファイル 323KB)
P164からP214まで (PDF形式ファイル 285KB)
 

上記のPDF形式ファイルはダウンロードできます。以下の手順で行ってください。

1.PDF形式ファイルの表示部分をマウスの右ボタンでクリックする。
2.表示されるメニューの「対象をファイルに保存」をマウスの左ボタンでクリックする。
3.ご使用されているパソコンの任意のフォルダーにPDF形式ファイルを保存する。
 



[公共測量]